今日は、夫がお休みだったので
出かけてきました



佐賀市の
本庄うなぎ屋さんへ
伺ったのは、本庄店




お席は、電話予約できました

平日だったからなのか?
2人なのに
こんな立派な個室に案内して下さりおねがい



うなぎの骨せんべい
塩しょっぱくてOK



オシボリの下には
お花がしたためてありハート
おもてなしの心に感動おねがい





ひつまぶしのセットにしました
初ひつまぶしキラキラキラキラ


四等分にして…
一膳目はそのまま
二膳目は薬味をのせて
三膳目はあられとお出汁でサラサラと
四膳目は一番好きな食べ方で…
だそうです



もちろん
美味しかったですラブ



お食事はもちろんのこと
電話予約のときから
お店の方が感じがよくて
親切で…
しあわせ〜な気持ちに
なりました



ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラ





この座椅子も
ココのお気に入りの1つ…

この傾斜がちょうどいいみたいです爆笑