淵野辺公園に行ってきました(#^^#) | わいわいプラス町田教室のブログ

わいわいプラス町田教室のブログ

東京都町田市本町田にある放課後等デイサービス
わいわいプラス町田教室のブログ♪
活動内容や療育で感じたことをUPしていきます

こんにちは、町田教室岡﨑ですおすましペガサス
 
今日も春を感じられる暖かい一日になりました黄色い花
インフルエンザが流行っている中、元気に来てくれたお友達と一緒に相模原市にある淵野辺公園に行ってきましたふんわりリボン
 
ここは、スケートリンクや野球場、大型遊具や広場がある大きな公園ですビックリマーク
 

船の形の木の遊具では海賊船みたいと喜んで中に入っていきましたチューリップ赤

大きな入り組んだ遊具ではすべり台もあり、探検気分でみんなどんどん登っていきますチューリップピンク

木がたくさんの場所もあり切り株に乗って遠くの先生達を大きな声で呼んでくれるお友達…

広いので鬼ごっこもできました。松ぼっくりもたくさん見つけました爆  笑
 

お友達が作ってきた凧をみんな順番に貸してもらい凧あげもしましたよニコニコ
 

休憩はみんなでソフトクリーム…乙女のトキメキ

広場でフリスビーもやってみました。

上手にキャッチできたので記念に一枚ニヤリ
 
 
今日は残念ながら体調不良でお休みだったお友達も来週は元気に来てくれますように音譜
 
来週の土曜日はドキドキバレンタインチョコカップケーキスイーツを作るおやつ教室開催ですおねがい
 
 

ちょうちょわいわいプラス町田教室では、見学や事前相談を随時受け付けております爆笑

 

 

 

放課後等デイサービス わいわいプラス町田教室
〒194-0032
東京都町田市本町田1297-1
TEL:042-709-3481
http://waiwai-plus.com/machida/