【ご感想】企業レッスンもマンツーマンで徹底指導 | 話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

英会話スクール『アシストイングリッシュルーム』代表髙木のブログ。役立つ英語表現や勉強のコツ、時折プライベートなお話も公開中。

とある企業さまにて、英語のレッスンが進行中。

コロナパンデミックが始まったと同時に、

オンラインのマンツーマンに切り替え

現在は、受講希望の社員さまと

毎日1対1キラキラでレッスンをしています。

 

人事の方からのご感想。
以下、ご紹介させていただきます。

 


ありがとうございます!
(授業の内容)拝見しました。様子がよくわかりました。
私もまたAki先生のレッスンを受けたくなりました

7月から、業務多忙でずっとお休みしていた●●sanが
レッスン再開予定です。
Aki先生が丁寧に教えてくださり是非継続したいとのことでした。
■■の3名も、問題なく受講できており、継続希望とのことです。
 


 

ありがとうございました!

 

 

ビジネスで英語を使うかたのレッスンでは

文法の基本の見直しから、

  • TOEICテスト受験対策
  • 会議で使えるフレーズ
  • 表・グラフ説明の英語表現
  • リスニング対策
  • スモールトークのコツ
  • リズムを大切にする発音
  • メールを書く練習

などなど、

リスニング

リーディング

スピーキング

ライティング

4技能をまんべんなく授業で学びます。

 

もちろん、

 

英語はメールを読むだけでOK

来月からメキシコに出張

来年からシリコンバレーに駐在

 

など、目的は人それぞれなので

4技能の中で個人によって比重を変えたりもします

 

マンツーマンならではの良さだな~

というご意見をいただきますし、

自分も同感です!

 

 

右矢印右矢印単発マンツーマンレッスン 

 

好きな時に何度でも学んでいただける、
YouTube動画レッスンもございますパソコン

右矢印右矢印約230本のレッスン動画

 

 

世界中どこからでも学べるオンラインレッスン

右矢印右矢印オンラインレッスン

3時間チケット 19,800円

 

 

《人気のレッスン》メモ 発音矯正クラス ゼロから英語発音を見直そう!その英語、通じる音で話せてるかな?
メモ オンラインレッスン 留学中の学生さんのご相談も大歓迎!

メモ ​​​​​​​単発レッスン 英語スピーチコンテスト、会社のプレゼン練習など1回レッスンでも大変化

 

 

右矢印右矢印​​​​​​​ 無料体験レッスンお申込みフォーム

 

 


話せるようになるための
発音矯正×英会話レッスン @横浜関内


《講師ってどんな人?》
 髙木亜記

《YouTube動画レッスン》
 英語発音爆上がりポイント★4選★
 英語で日記を書いて英語力アップ!(1)目標を立てる