早起き・早朝レッスン | 話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

英会話スクール『アシストイングリッシュルーム』代表髙木のブログ。役立つ英語表現や勉強のコツ、時折プライベートなお話も公開中。

4時に目が覚め、起きたり寝たりしながら5時半にベッドを脱出 笑  朝の1人時間をエンジョイした高木です。おはようございます。

急に仕事で英語添削が必要とのことで、今朝は8時過ぎに仕事に出てくることになりました。これで生徒さんのキャリアが一歩前進してくれるなら、お安い御用! 
子供も自分でできることが増えたおかげで、早朝からの仕事も以前ほどてんやわんやな朝にならなくなりました。
今後、1人で習い事に行けるようになったりもすると、どんどん手が離れて、今よりさらに仕事に費やせる時間も増えるかと思うと嬉しいです。子供は自立の道を進み、そのおかげで生徒さんのキャリアや私生活が潤う、、、素晴らしいサイクルです‼️

みなさまも素敵な1日を🌤