2017年のレッスンが本格始動スタート! | 話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

英会話スクール『アシストイングリッシュルーム』代表髙木のブログ。役立つ英語表現や勉強のコツ、時折プライベートなお話も公開中。

改めまして、明けましておめでとうございます。

1月4日からレッスンを始動した講師もおりますが、私はゆっくり帰省させてもらいました都合上、7日から今年のレッスンを再開しました。この日はまだお休みの生徒様も多く、のんびりとしたスタートとなりました。

 

さて、本日10日から本格的に授業の再開です!子どもも学校が始まり、完全に「通常」が戻ってまいりました。

 

2017年、笑顔があふれる一年になりますように❤