Carving Party☆ | 話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

英会話スクール『アシストイングリッシュルーム』代表髙木のブログ。役立つ英語表現や勉強のコツ、時折プライベートなお話も公開中。

ハロウィンのパンプキンカービングパーティーを行います!

10月28日(日)午後3時半から。
講師Micheleの自宅にて行います。
生徒の皆さんに、アメリカのTypical houseを感じてもらえるとうれしいです♪

日本はパンプキンが高いですねー(汗)
NYの郊外に住んでいた時は、リンゴの産地としても有名だったこともあり、あちらこちらにBarnがあって、Halloweenの時期になると、Barnのまわりにお化けのようなサイズのパンプキンがずら~~~りと並ぶんです。
またそれが、安い!!

Halloweenはクリスマスに比べると、
日本での浸透率も低いですし、
Carvingをする教室さんも少ないとお聞きします。
うちのような小さなスクールに通ってくださっている貴重なお客様に、せめてHalloweenは立派なCarvingを楽しんでもらいたいですね☆