社長さん、応援しちゃいますよ~☆ | 話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

英会話スクール『アシストイングリッシュルーム』代表髙木のブログ。役立つ英語表現や勉強のコツ、時折プライベートなお話も公開中。

今月からスタートされる新しい生徒様。

会社を経営されてるのですが、今後国外での活躍を目指して英語を身につけようと奮起されました!

Motivationの高い生徒さんの指導にあたらせて頂くのは、アメリカ人講師も逆にやる気をもらうみたいで、楽しそうにレッスンをしてくれます。

体験レッスンの時点ですでに「入ってくれたらいいねー」と講師自身が言っていたので、相性がとても良いのかもしれません。 このお仕事は「ご縁と相性」だとつくづく感じます。

社長さ~ん、フレ~ フレ~!