1st wedding anniversary | 話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

英会話スクール『アシストイングリッシュルーム』代表髙木のブログ。役立つ英語表現や勉強のコツ、時折プライベートなお話も公開中。

6月28日は 結婚1周年記念でした。

なぜか、ボルシチを食べたい!!という主人の意向で


先週末、渋谷へ、ロシア料理を食べに行きました。




甘めなので、お酒を感じさせない危険な飲み物(笑)







コース頼んだのに、ピロシキも食べたくて


野菜のピロシキを頼んでしまった。。。


(ちなみに、2人で只今ダイエット中@ー@;)










もう、この頃にはおなかがいっぱいですが、ついつい。






ジャムが沈められているコーヒー。


好みで混ぜながら味を調節して飲みます。



私は、18歳の時に今の主人と


Los Angelesの語学学校で出会いました。


友だちだった時期も含めて


10年、一緒に居るのですが


この1年間ほど早く時間が過ぎた時期は無かったと感じます。




結婚生活も努力の連続だなー、思います。


2年目に向けて、がんばるぞ。