よく遊び、よく遊ぶ @v@; | 話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

英会話スクール『アシストイングリッシュルーム』代表髙木のブログ。役立つ英語表現や勉強のコツ、時折プライベートなお話も公開中。


Hi, everyoneメモ



Beverly Hills で、アルバイトしていた時の社長さんと、


3日目(連続)の夜でした天使




今日は銀座と恵比寿と代官山で


買い物&食事。




銀座ではThai 料理を食べました。


I LOVE Thai food!



食後は代官山の 「猿楽」っていうCafe。


超美味しいのだ!


コーヒーもおすすめですが、「珈琲屋のパフェ」


も、絶対注文してしまう一品です。



この2週間で3、4回 猿楽に行っていて


その内の2回は 昨日と今日の連日なのですかお


しかも、同じ席に、同じ2人が行ったもので


マスターも 「昨日の再現みたいですね~」


と笑ってました。



まさか 私が連日、横浜から行ってるとは


想像もしてないだろうな~。




さ~てと、


社長から良いエネルギーをもらい


良いアドバイスをもらい、


よく遊び、


よく買い物もしたWeekendなので


明日からの仕事、張り切ってまいりましょ~。



みなさん、


お互い、新たな一週間がんばりましょうね~宝石赤