駆け込み寺 | 話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

英会話スクール『アシストイングリッシュルーム』代表髙木のブログ。役立つ英語表現や勉強のコツ、時折プライベートなお話も公開中。


Hi, everyoneメモ



昨日は午後7時でレッスン終了・・・・・・・・・・






の予定だったのですが、7時過ぎに突然電話が!!







「せんせ~~~天使


「おーー、H君(中3)。どした?」


「明日、学校で英語のスピーチが・・・・・・・ガーン




ひょえ~~~~~ショック!




すっかり忘れていたそうな。。。





午後9時まで他の塾の授業があるということで


その後、ダッシュでうちの教室にいらっしゃーーーいロケット



ってことになり、10時20分まで


2人でワッセワッセと、練習しました^^





※ 親御さんに促されて私に連絡したのではなく、


自発的に電話してきて、私に相談してきました。


こういう姿勢、嬉しいですねニコニコ




anyway, 今日、上手くスピーチできたかなぁ~男の子