Pics from NY | 話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

英会話スクール『アシストイングリッシュルーム』代表髙木のブログ。役立つ英語表現や勉強のコツ、時折プライベートなお話も公開中。



Hi, everyoneメモ



まずは成田空港でパシャッロケット





長いフライトの後、JFKに到着!!


Lisaが向かえに来てくれて、




真っ先に向かったのは


ニューヨークベーグル。


NYは食べ物が美味しいんだよねー。


LAで食べるベーグルとは味が違う。。。



Jewish(ユダヤ人)のTypicalな食べ物なんですが


Loxといって、サーモンとクリームチーズをベーグルにはさんで


食べるんです。


美味しいよー。NYに行ったらぜひ試すべし!





ベーグル屋サンでぱしゃりッ。




その後、男性陣はLisa宅で待機。


私たちは we went to pedicureチョキ




あまり、ネイルとかこだわらない私・・・。


したの写真の椅子に腰掛けて、


足元あるSinkに足を突っ込んで、


そのままPedicureやってもらうのだぁ。




なんか、すごいもので指の間をグルグルにされた(爆)



Pedicureを乾かすためのDryer。


足を入れると、ブイ~~ンって動き出す。


日本も同じ?



ひとまず休憩・・・。


Lisa宅の前のポーチ&芝生にて。




お隣さんがウサギを飼っています。


(なんか、私の前歯が欠けてるように見える・・・あせる



翌日、リハーサルディナー。



SuzanneとLisaとMatt

rehersal dinner4


Nicoleと私。

rehersal dinner3


Prime ribとマッシュトポテト。 


このポテト、激ウマ。

rehersal dinner2


my husbandは、超Chicken好き。


これも美味しかったよー。

rehersal dinner1




後ほど、さらに写真のせまーす。