鎌倉 | 話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

話したい人のための★実力がつく★英語学習ブログ 

英会話スクール『アシストイングリッシュルーム』代表髙木のブログ。役立つ英語表現や勉強のコツ、時折プライベートなお話も公開中。

鎌倉

初詣に行ってきました。


「遅いな~^-^:」 と思って行ったんですが


この雪の残る寒さの中、かなりの人出でビックリ!




今日は、お寺までの道中の食べ歩きを楽しむことを決意!


コロッケ


紅芋のコロッケ。 ホクホクで美味しい~♪



せんべい

おせんべい。


直前にお醤油をつけてくれて、


海苔をペタっとつけた しっとりおせんべいです



商売繁盛をmy husbandとワタシのひとつずつ購入!


おみくじは my husbandが大吉でワタシが末吉(゜ー゜)ノ


良い一年になりますようにと改めてお祈りしてきました♪




ちなみに、先日の雪。


家の近くからは、こんな感じでした。


雪


今日はこの坂が凍ってて、大変でした 


でも、大人になっても雪って楽しいね~♪♪