こんにちは!津田です!

いきなりですが、私はHSPです笑笑い泣き

実はね。ほんとは、ずっと悩んでて、見ないようにしてた
自分の本質。

何も気にしない。
何も気にならない。
サバサバした強い女性。
に、ならなきゃ。
と。演じ続けていたのかもしれない。


笑い話では、『絶対、私、HSPやな~!』とかゆっていたけど、心のどこかでは、違う感情があって。

見ないようにしていた。というか、認めると自分が弱くなってしまうんじゃないか。人に気を使わせるんじゃないか。相手が言いたいことが言えなくなるんじゃないか。とか、色々…。

虚勢はってたのかな。

そして。そんな自分を認めたくないと思ってたのかな。


最近。そんな、自分を認めて、受け入れようと覚悟しました!


だからとゆって、今までと生活は変えませんてへぺろ


でもね。わたしは、自分と向き合ってなかったかなって思います。

とにかく自分を、忙しくして、考えそうになったらお酒飲んで🍶考えないようにしてたのかなとも思います。

でも、ある日、限界が訪れました。。
あることをきっかけに
自分の中の、やっと保っていた何かが…
糸が 【プツン】 と音を立てて切れてしまいました。

土台がぐらぐらな
高く積み上げた積み木が
崩れた感じでしょうか笑い泣き

でも、それをきっかけに、自分をみつめるきっかけになり、
次こそは、土台から。
絶対に崩れない土台を積んでいくことが出来る気がしています笑ちょっと不満

今年、39才キョロキョロ
また、1から積み木を積んでいきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何度も積んでは壊れ。積んでは壊れ。。。

今回こそは、今度こそはと。

いつか、自分はHSPかな。人とは何かが違う。生きづらい。って悩む人が

この記事を見てくれていたら、うれしいですニコニコ飛び出すハート

HSPはね。病気や、障害、欠点ではなく!

特性!!ニコニコびっくりマーク

むしろ才能なのです立ち上がるスター

HSPの原動力は【ネガティブ】なんですって!あんぐりあんぐりあんぐり

ネガティブって、悪いイメージあるけど、

ネガティブだから、
自分を変えようとするし。
ネガティブだから、
学ぼうとするし。
ネガティブだから、
人の気持ちを分かろうとする。
ネガティブだから、
沢山のことに気づけるし。
ネガティブだから、
成長できる。

たっくさん、良いことがあるんですニコニコ飛び出すハート

HSPだからこそ、沢山の情報をキャッチして、
経営者や、新たな開発者、などになる人も多いらしいですにっこり

それをみて。

あ。みんながんばってんだなひらめきひらめきひらめき
同じ気持ちの人、いるんだニコニコ
って思えましたお願いお願いお願い

自分が【変】なんじゃない!
自分が【特別】なんだ!
と思えばいいグラサングラサングラサン(調子にのったらだめだけどね笑)

こんな私でも、現在。お店を経営してます笑
さらに!只今、STEPアップ事業に挑戦中知らんぷり知らんぷり知らんぷり

HSPは、治そうとすると更に悪化します絶望絶望絶望
うまく、付き合うことが大切なんだと感じましたニコニコ♥️

詳しい対処法や、コントロール方法も今後、実体験を元に、書いていこうと思いますひらめき

こんな、いい記事もありました合格
↓神様からのプレゼントはこちら

HSPの人の長所♥️昇天