こんばんわウインク










うさぎ先生ですビックリマーク











3月3日にひな祭り会を
行ないました音譜











数日前から玄関に飾られている
雛人形に興味津々の子ども達でしたビックリマーク
















ひな祭り会では、まず
ひな祭りの由来についての
お話を聞きましたOK






















その後、ひな祭りの紙芝居を
見ました目














最後に記念撮影をしました雛人形














みんなとっても可愛いお内裏様と
お雛様になってくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ