こんばんは、うさぎうさぎ先生です!!


今日は、4月産まれの子のお誕生日会でしたニコニコ

お兄さん、お姉さんがケーキバースデーケーキ作りを
しましたウシシ



クリームぬりぬりニヤリ



私、上手にできるよ照れ照れ


フルーツのっけていきますラブラブ
  わぁー美味しそうえーん










完成したらみんなではいチーズチョキ
















完成した後はこっそり………






































あれれれれれ?(笑)

美味しいねニヤリ(笑)食いしん坊な2人です!



スプーンについたクリームを舐めていますびっくりびっくり

クリーム美味しいよねアセアセ
またケーキ作りしようねっルンルンルンルン




































待ちに待ったおやつの時間です照れ

2歳になりましたプレゼント



お誕生日おめでとう誕生日ケーキ






たくさん食べて大きくなってねハートハート