もうすぐドラキュラ | ジュンス じゅんす JUNSU My Love 

もうすぐドラキュラ

od_musical 
#ドラキュラ 練習室での日程が終了しました。今週の土曜日世宗文化会館で会いましょう!

ジュンス座長ですものね
ジュンスも出演者の皆さんもファイティン

{D8C4A3C2-AAE4-4145-B369-6D20F99FC6ED:01}
髪も紅く染まり
顔つきも精悍になってます

{4CF608B6-867D-4B82-B494-E14ABB877D6E:01}

この目が好き

{C7B4091C-F369-4A77-92CF-F61CA546D0C7:01}
ドラキュラの赤ちゃん
弾けてます
こんな風にキャラによって自分を変えられるジュンスってすごいね
{9643ABF1-9DBE-44E6-965E-F3CA5D1F8575:01}

上げるの忘れてた年末の写真
二階席の1番後ろでした
それでもこの距離感
チャミシルの会場大好きです

{38B8885C-DB03-499D-B471-A716C33317D0:01}

韓国に行ったら空港のコンビニでまず買います
このイチゴジュース 美味しくて大好き
とハニーバター味のアーモンド小袋

コンビニで小袋買い占めました

{3409E152-95B4-4C15-9AF7-B938AF4B4EC4:01}

ジュンスのサインのあるお店に連れて行ってもらいました
場所は宣陵のラマダソウルホテルの真向かいの通り

{D46D00AE-A57E-4ADE-AF26-19B9191F837E:01}

{382D8289-BDAD-457F-948F-684FC730FE65:01}

日本語も書いてあるメニュー
お料理は卵焼きやイカの炒め物
韓国の家庭料理かな?

{333A1503-C82A-4844-8232-27502E103A6C:01}

友達が買ったぺんラとミラーを激写
どちらも雪だるま仕様で大人気


{422E520C-58C3-4EC1-8F9E-DD6B1961DE94:01}

帰る日は夕方の便だったので
こちらに来ました
メロンパッピンスのIMC
3人で食べて食べきりました
このメロンいつもより小ぶりでした

{6B16A9CF-4452-4B3F-8DEE-75BEED8C4E7E:01}

ジュンスのサイン

{196E7658-5D4A-4763-B189-A2EEE19C56B5:01}

このフルーツテイ
すごく美味しいです
行かれた方はぜひ飲んでみてね

{D1CD64BC-C64F-43C7-BE52-06F7322B0B70:01}

お友達が買ってくれてた牡蠣ラーメン
ジュンス推薦です
いつかマネさんに作ってましたよね
ストックがあるんですね

友達が食べたら美味しいと
私はまだ食べてません

{EC91DF10-A2C3-4CCB-9C2A-74AD81C6180C:01}

韓国のお友達から頂いたおみやげ
ワサビ味のアーモンドも出てるんです

やっぱりハニーバター味には勝てないけど
後を引きます
きっとビールのおつまみにはGOOD

{D0694290-803F-4AC7-B8B9-7C88BA6054F1:01}

いよいよドラキュラも今週末になりました
韓国も寒波到来で相当寒そうです
初日に行かれる皆さんお気をつけて
シャキュルの初日見届けてくださいね

どんなドラキュラになってるのか楽しみ~^ ^💕