2015大衆文化芸術賞JYJ国務総理表彰受賞おめでとう | ジュンス じゅんす JUNSU My Love 

2015大衆文化芸術賞JYJ国務総理表彰受賞おめでとう

[JYJ FB]より
(慶)2015大衆文化芸術賞JYJ国務総理表彰受賞(祝)

久しぶりに公式席上で出会うJYJの姿と、XIAジュンスの特別な祭典の舞台までお見逃しなく!

ジュンス ジェジュン ユチョンおめでとうございます
3人のたゆまぬ努力の結果です

{BB60AD49-FD81-4CA3-A6B0-08C0F321516F:01}


そして今日は、3年前にジュンスがミュージカルの最優秀男優賞を受賞した日でもあります
そのとき幸せにもその場に居合わせました

ジュンスが受賞できて胸を詰まらせた様子を目の当たりにしました
ジュンスを応援してきて一番の歴史的瞬間かもしれません

10月29日という日はジュンスとJYJ両方に大切な記念日になりますね

ファンとして誇らしいです

3人は華やかな場所に似合うことでしょう



久しぶりに3人の姿が見れるっていうのに3時ごろから仕事なんです
少しでも見れるように祈ってます