メンバーシップもうすぐ〜 | ジュンス じゅんす JUNSU My Love 

メンバーシップもうすぐ〜

もう始まってますか?
リハ中の写真がFBに上がりました💕
ジュンスのオレンジ色だいぶ取れてるね

ユチョンに会えるのもあと少しになりましたえーん

行かれたみなさんしっかり目に焼き付けてきてね

{38C0BF39-36FA-4404-BC0F-69B35B53C22B:01}

土曜に福岡のお友達が5人集まったんだけど
シュガーさんからこんなに素敵なレジンをプレゼント頂きました

あらかじめ私の大好きなジュンスの写真を聞いてくださって

お上手ですよね~

リクエストしたらまた作ってくださるそうなので
どの写真で作ってもらおうかな~と考えるのも楽しいです


{EE3079DB-594D-49D6-8C34-E2DAD915AD24:01}

そしてデスノートの千秋楽に行ったお友達から
貴重なプレゼント頂きました

千秋楽でシアペンカフェさんが配られたうちわ
1人1枚だから私のためにまた並んでくださったんです
嬉しくてありがたくて涙が出ました

{203ABB66-A8D6-4816-8499-2312C08D0215:01}