ジュンスミュージカル200回公演 おめでとう❗️ | ジュンス じゅんす JUNSU My Love 

ジュンスミュージカル200回公演 おめでとう❗️


昨日 ジュンスがミュージカル公演200回を迎えました

韓国ではちょっと前から話題になっていたようで

ちゃんとこんな風に計算してくださってます

200回のうち、自分が何回行けたかちょっと計算してみました


{08E81C21-91A2-4767-882E-324BFE07FAB8:01}

昨日はニコニコなシャエル
いつもファンに対して感謝の心を忘れないね

{5819D4F3-5837-4748-AB60-44F6C57D3E7E:01}

可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{A8B87E2D-71E4-4445-BB0C-D3B9FA5A62C0:01}

私のモーツァルトは再演から
この時は千秋楽に行って、サッカー観戦のおまけもありました


{D56D64E1-7B25-49AB-939D-B6F6C9BAEEB9:01}
姿勢の綺麗なこと

{9CC8555C-92C1-42AB-913E-C0C13D3E6703:01}

カテコで共演者の皆様がニコニコして見守っておられたのが印象的でした

{CC73DE69-7B94-498E-A22F-453435AE9965:01}

ドラキュラは本当に思い出深い作品です
来年度のミュージカル上演予定という記事でドラキュラの文字を見たときから
ドラキュラ役はジュンスしかいないと確信していました
(発表の半年くらい前の話です)

色気があって華があって切なくて
ジュンスにぴったりの役でした

{320007CD-0B51-496D-A0CC-492873685653:01}

このビュジュアルにもびっくりしましたね

{8B5D36D3-BACA-485E-A679-83F5EE623B6B:01}

日ごろ慎ましいジュンスも舞台では大サービス
老け役あり、胸丸見えで立ち回りあり、ベッドシーンありで大忙しラブラブ


{8961550A-028D-471C-A191-33A45AEF19BC:01}

切なく死んでしまう役だけど
最後にはこんなお茶目な笑顔で手を振ってくれます
{EC09F08D-A929-4B95-9833-085E8FA18C1F:01}

20代の泣き虫ジウクとユン監督
ひとつの作品の中で
可愛いジウクと大人のジウク
両方観れるお得なミュージカルでした

{B325A6B4-DF0E-4CC4-88BC-610BFB2A66AF:01}

白トートと黒トート
同じ演目であってもジュンスは必ず変えますね

トートを見たときの衝撃、忘れられません

{FA098144-D5F2-48A6-BF55-34331185E913:01}

この方だれ❓ですね
この老け役はちょっと笑いました

天国の涙の時の写真が見つからなくて
探してみたらこの写真が見つかりました

あまりに若くてお顔ツルツルなので
白髪のカツラつけようがヒゲつけようが
違和感バリバリあせる


天国の涙の歌はどれも素敵でした
ミュージカルの曲って
どれもドラマティックで感情に訴えてきます

{F902DBAD-B47B-4A67-A86C-15C3C9AF59EF:01}

お祝いがあったようです
このケーキ私たちも見ることができるかしら?

{AC40235B-8DFE-4409-9A53-35471955E024:01}

未知の世界に飛び込んで大変だったよね
ミュージカルと歌謡では声の出し方、感情の出し方全てが違います

それなのにこんなに成果を上げて
どれだけ苦労しただろうと思います

いつもファンのおかげって言ってくれるジュンス

私たちの方こそ
歌ってくれてありがとう
ミュージカルを演ってくれてありがとう
楽しみが何倍も増えたよね

これからもたくさんの刺激を受けて
ますます素晴らしい俳優になってね

{CE5CED01-855C-4578-BD85-FE90560330CE:01}

この次はドラキュラ再演と
歌って踊って華やかな衣装をバンバン着替えるミュージカルをお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク

だってエル衣装少なすぎあせる