ジュンスのすべて開催されます | ジュンス じゅんす JUNSU My Love 

ジュンスのすべて開催されます


「TOSCANA 1周年記念スペシャルツアー~
キム・ジュンスのすべて~」の開催が決定しました!
詳細につきましては後日発表。
ラビツアーをお見逃しなく!

http://t.co/6ZNShu03IR


9月12日にファンミ決定しました
今回はグリーンツアーでもJTBでもなくラビツアー

行きたいけど詳細見てから決めたいな
今後のスケジュールを全部教えてくれたら
いいのにね

メンバーシップに行きたい人もいるし
参加者は少ないかもあせる

少ないなら少ないで、それはまた濃密な楽しい時間になるのです

{5E7928E8-2915-4050-A8CD-305215681C15:01}

今日はドラキュラから一年だったと教えて頂きました
またドラキュラ見たいな~ラブラブ

この点滴ジュースと探し当てて買いに行きました
お味は美味しい炭酸ジュース

その時々で楽しい思い出を作ってくれます

{61D6B024-27DC-4BB3-B57F-A8119B2F5B5A:01}

今日も頑張ってくれますね
カーテンコールでは思い切り笑顔ラブラブ

{CC9C5F29-1112-4B45-AC4D-644C30AFBCB8:01}

{24B34E0F-D285-4CFC-8EA0-B1B3BE564B9C:01}

ファンミの時はこんな風にジュンスを見放題ラブラブ
近くであえるんですよ~

{30A8477B-ADEC-4B0B-BC73-52479A8FFD53:01}

とても自然な笑顔でラブラブ

{ED3638F2-6AF6-442A-9D96-32BE2D831A85:01}


前回は1月で寒かったし

夏のトスカーナも素敵だろうな

{3EE67E43-5E62-4BD3-91DE-2752956B2529:01}

中の飾り付けはどんなかしら?

まずメンバーシップのファンミの発表してほしいですね

早く詳細知りたいです

{AC3CA429-5BD3-4056-A7E7-321FFC454829:01}

{4AC4D052-FE2A-4E57-99C5-A6BFFD1ECB8E:01}

{F4A279D0-F23B-419B-AC97-1F342B55C14A:01}

{4407A5CB-7B8C-4990-8968-D5724ECCF1A9:01}

{107C1DF2-3B0C-4710-A869-8C2DDA4A69D0:01}