ラグビーW杯の大勝利!素晴らしい感動でしたね!

そんな記事を見ていたら、吉田沙保里選手、伊調馨選手と共にスキンへッドの名物監督、レスリングの栄監督の記事がありました。

記事にも書いてありましたが、栄監督のもと奥様が女子レスリングの草分け的存在の坂本涼子さん。

栄監督が自ら教え子に手を出したと暴露していますが、その一人目のお相手が坂本さんです。

選手としての足跡からは想像もつかない、お姫様のようなお声で話されます。

そのギャップがなんとも可愛いらしいでした(^-^)。


現在は栄監督の近く?で後輩の育成に関わられていますが、一時東京に住まわれていたときに、当校のパーソナルトレーナーコースで学ばれて、整体師としてもプロの実力を培われました。


これからも女子レスリング界の更なる発展に貢献されてください!