夜になると | 日常のあれこれ日記

日常のあれこれ日記

子育て・食事などから、日常の出来事や気になる疑問や愚痴まで、あらゆることを書いています。自己満ブログです♪

急にやる気出ちゃうんだよなぁ。


昨夜は、ひたすらキッチン掃除してた。
シンクとかめっちゃピカピカになってうれしかったー!!



で、今日は、明日のお弁当準備。


明日から高校生の娘は学校が始まるけど、中学生の息子は明後日から。


なので、明日はとりあえず息子もお弁当にしてあげよ~。
よく、「オレもお弁当がいい」とか言ってるので…。

やばい。買い物行かなかったから食材が……タラー
息子の喜びそうなおかずがないなぁショック



みんなのお弁当箱も準備。

娘は新しいお弁当箱にしましたニコニコ
ジジ、かわいい黒猫


今回の大学いも、完璧キラキラ



やり始めたら止まらないアセアセ


やばい。洗濯しないとアセアセアセアセアセアセ