begining | and that's why I smile It's been a while 

and that's why I smile It's been a while 

ブログの説明を入力します。




じゃーん

photo:03



ばれ部の方からもらいましたー♪

でもうち入浴剤禁止だからなー。笑
残念だー(´Д` )

で、
姉と母から3日にもらったやつ
photo:02




自分で忘れてたのに
みんな覚えててくれたよー。笑


父からも、
がんばろう って思えるもの
もらいました(・ω・)

だからがんばります。笑
てか、けっこう使いやすい(´∀`)


うん、がんばろう。