I like your smile ー | and that's why I smile It's been a while 

and that's why I smile It's been a while 

ブログの説明を入力します。




受験休みです、はい(´・ω・`)


なんか気がついたら

姉と出かける約束ばっかたくさん
してしまっているあたし…

…(´д`lll)

あのひと暇だからなー


あーレミゼーー(T ^ T)
見にいきたい !!

誰かまだ見てない人いないんかな?笑


そういえば、
昨日TSUTAYA行ったんだけど
15歳以下禁止のやつ借りようとして
ダメって言われた。笑

おしかったなー
あと2日だったんだけどなー。笑笑


よし、がんばろー!!