昨日は土用丑の日で、
友達と一緒に
鰻を食べに行きました!

とんでん…宮の森店さんへ
鰻を食べにいきましたが、
めちゃ混みでしたぁ〜〜(^_^;)


とにかく、常連の友達のイチオシは、
ジャンボ茶碗蒸しキラキラキラキラキラキラキラキラ
トュルトュルですぅ❣️
こちら…かなりジャンボです笑笑^_^

泉州茄子が、また旨い😋🍆


で、こちらは、鰻と蕎麦のセット!!
うなぎ、かなり良いお味らしいラブ


トロロと鰻のセット!!


私はこちらをセレクト💁‍♀️
雲丹、蟹、イクラ海鮮丼のセット
〜〜味噌汁はシジミにアップ⤴️


結構美味しくて、
ご飯もたーくさんで、
めちゃ食べ過ぎ!!


このジャンボ茶碗蒸しは
さっぱりお出汁に滑らか玉子が
絶妙で美味しいイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

メニューも豊富だし、
家族連れがたくさんでした!