昨日、仕事が終わり飛行機で移動

🚃💨品川ホテル
即、近くの寿司生ビール

ラストオーダー近くだったのですが...
アセアセアセアセアセアセ


しっかり頼みまして口笛

まずは、
マグロとアドガボのカルパッチョラブラブ


茶碗蒸しキラキラキラキラ
さて、つまみで...
茹でた
海老



玉子焼きガーンルンルン

穴子星星

車エビ




ヒラメ音符
山芋のわさび漬けキラキラ


〆に大好きなネギトロ巻きと🍣

気がつくと
かなりたくさん食べてしまいました爆笑


今日はここでお仕事して

先ほど終了




さあ、仕事仲間と食事します。
今夜は何食べられるのかな~口笛

楽しみ
楽しみ