そろそろリセット | *コウノトリさん*いらっしゃ~い*

そろそろリセット

* * 5月7日 * *

周期 : 28日目

基礎体温 : 未計測

体調 : 生理前の下腹部痛

薬 : ブセレキュア 4回/日(片鼻)



GWも終わり 今日から またいつもの日常がはじまる ――



今回の連休は 夫さんもイイ感じにお休みが取れていたので 満喫できました☆


友達ファミリーは それはそれはとても賑やかで‥‥ (  ゚ ▽ ゚ ;)

3歳の男の子と9ヶ月目に入ったベビちゃんがいるんだけど いわゆる 【魔の3歳児】

と化していて(あんなに大人しかったのに‥汗) 子育て大変そうでした☆


でも 賑やかな時間は たった2泊3日だったけど 帰ってしまったアト

夫さんと しみじみしてしまった。。

孫が里帰りしたアトの おじいちゃんおばあちゃんの心境だよ‥ まるで (^▽^;)


でも。。。。

ベビちゃんをあやす姿  チビッ子と走り回って遊ぶ姿

友達に自由時間を作ってくれる為 代わってベビーカーを押す姿

夫さんのそのどれもが 見てて 微笑ましくも 胸がギューって締めつけられました。。


早く‥‥ 早く夫さんをパパさんにしてあげたいな。。。。



友達ファミリーが来たその日

わたしのIVF準備にも 新しい薬が追加開始で 点鼻薬の初日となりました


友達には 治療に通い始めたコトはカミングアウトしているケド 具体的な治療内容を

話しているワケではなく‥

だから どうやって忘れずに点鼻薬をするか すごく悩んで 実行するの大変でした~


ベッドのある部屋に 治療に関する書類も薬も すべて置いていたのですが

その部屋は常に開放‥‥

(たぶん締め切ってても チビッ子に開けられるコト 間違いなし!)


友達click! )には ベビちゃんに授乳するのにその部屋を使わせて欲しい と言われ‥

もしかしたら 見られちゃった可能性もあるけれど。。

仕方ないっかぁ。。。。 それに 見てもわからないかな??


でも 日に4回(片鼻)という多さにも拘らず 何とか今のところ忘れずに 点鼻続けられてます


プレマリン+ノアルテンは 6日までの処方だけど いつも 服用後4日目にリセットするわたし

先生は3~4日でリセットすると言っていて 次の受診は生理3日目の5月11日の予定!

逆算すると 11日に受診するには6日まで飲んでちゃダメだ~ と

勝手に5日で終わらせちゃった ・・・( ̄_ ̄ i)


元々 GWを挟むので 通常より長めに処方されてた感じだし それに

転勤のコトを考えると できれば早めに いや 最低でも予定通りには進みたい

だから まぁいいっかぁ‥ と。。

お気楽勝手気ままなわたし σ(^_^;)


今までと同じ4日目リセットなら 9日にはリセット 11日には受診できる予定!

そこからいよいよ注射開始~!!


さすがにドキドキしてきてます!! (*´Д`)=3