思ったとおり | *コウノトリさん*いらっしゃ~い*

思ったとおり

あぁ~ん‥ やっぱり ダメ そうです (´・ω・`)


昨日の体温は ガタ落ち!!

36.59℃ダウン

わたしにとっては もう 高温期 とは言いにくい体温。。


今朝の体温は 昨夜DVD鑑賞して夜更かししたので 起きた時間も遅く

測っておりません。。

でも 体のポカポカ度は グッ となくなっているから 恐らく低いでしょう。。涙


まだ リセットはしてないけど もう覚悟はできちゃってます~ (-。-;)


いっぱい応援してもらったのに あきらめモードでごめんなさい。。

でも いつもあたたかい応援 嬉しいです! ありがとぉぉ☆☆☆


頭の中では すでに 次の周期 について考えはじめてます。。

おーし!! がんばるじょ~~!! o(`・ω・´)o