幸せのカタチ | *コウノトリさん*いらっしゃ~い*

幸せのカタチ

* * 3月6日 * *

周期 : 23日目(高温期7日目/排卵(していたら)9日目)

基礎体温 : 36.83℃ 少し上がったケド寝不足だったから‥信憑性なし

体調 : 悲しいくらい何ともない‥しいて言うなら便秘の様な張り感がある

薬 : なし



週末 お一人様生活は 快適だったり寂しかったり‥‥★


一人暮らしが長かったワタシ  一人には 全然慣れっこだったりしますが

もう 二人暮らしに どっぷり浸ってしまったかなぁ。。 (・ω・)

コチラに越してきてから 出張もなくなったから‥ 久々の一人 ふと寂しくなる (゜ρ゜)


でも! ご飯も気まま ブログも三昧 夜はいびきに悩まされなくて済む (°∀°)b

その辺りは とっても快適だったり~ (・∀・)


けど つくづく 今更ながらだけど

『 あ~ わたし 結婚したんだなぁハート 』

夜 大阪の義実家から帰宅してきた夫さんと ご飯食べながら ふと思った (*゚ー゚*)


二人暮らし

こういう時間 二人で過ごす時間 悪くないです好

悪くないどころが 幸せだなぁWハート と しみじみ思ってみたりハート


夫さんと一緒に

わたしの作ったご飯食べながら 時にはお酒飲んだり で くだらない話して笑ったり

映画やビデオやTV見て 笑ったり泣いたり感動したり いろいろ語り合ったり

お休みの日はスーパーで カート押してもらいながら お買い得品探してみたり

夜は隣で ぐーすかぴー(実際はグォーガォー)と 気持ち良さそうに寝てるの見たり

わが家の 私がほとんど決めるルールを 守ってくれてたり


そんな すごーーーく平凡な時間だったりするけど クローバー*幸せクローバー* って

こういう感じなんだなぁ~Wハート :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と しみじみしみじみ


こんな風に 幸せだ~ って思っているのに 違ったカタチの幸せ像

描いてみたりする。。

家族が増えたら わたし達ファミリー どんな感じかな~ とか

どんな顔した子供ができるんだろ~ とかとか‥‥ ねっ *^-^*



昨日・一昨日と 夫さんのいびきに悩まされ 連日連夜 不眠症。。

高温期の眠れない夜は いろ~んなコト 考えてしまうのでした σ(^_^;)


AIH後 いまいち上がらない体温 と 病院でのエコー結果から

排卵してないカモ‥‥涙  と思い

その後 再HCG注射*をしたコト と グッアップと37℃前後に上がった体温

そして 偏頭痛もあったコトから 排卵したカモ♪‥‥  と 上がったり下がったりあせる


排卵したかな‥‥ 間に合ったかな‥‥   ちっとも自信ない (iДi)

数日前から 悲しいくらいに 胸にも下腹部にも 何ら動きがなくなりました です。。


しかも(今日は少し体温上がったものの) ここ数日 36.7℃台に急降下ダウン


今周期も 残念ながら すでに 期待できない感じ かな。。 (T_T)

うぅっ 悲しい (*T-T)爻(T-T*)


でもでも 毎回同じコトしか書けないけれど 妊娠は いつだって誰にだって

☆ミラクル☆ なのだ~!!

何回 コウノトリさんに振られようとハートブレイク 最後まで諦めず応援するじょ~☆☆☆


ちょ‥‥ ちょいムリ感アリアリだけど 妊娠してるコト 信じたい!! m(’’*)