不眠症!? | *コウノトリさん*いらっしゃ~い*

不眠症!?

* * 9月4日 * *

周期 : 29日目(高温期12日目)

基礎体温 : 36.94℃

体調 : 不眠・・・



今朝の体温 ちょっとビックリ・・・ 今周期 初の36.9℃超え ですビックリマーク

でも ぜんぜん 妊娠している気配なし。。。 (・Θ・;)

完全に諦めモードですが わたしが諦めたらいけない気がするので

なんとか淡い期待は 持ち続けたいと思います☆ミ


ホルモン剤なしだと わたしの高温期は だいたい長くて13日間メモ

明後日には 結果が決まっているだろう。。。かお。。。


今のトコロ 胸は若干張る程度 乳首痛はナシ

敢えていうなら 乳首のまわりがジクジクする程度。。。

下腹部は じわりじわりと 生理前の痛みがやってきていますしょぼん


先日 高温期10~12日からの体温が1つのポイント なんて書きましたが

今日は高温期12日目 ―――

とってもイイ感じなのでは? と思いたいところですが 夕べはほとんど

寝てないので またまた信憑性に欠けるんです ヾ(--;)


この時期のわたし 毎周期 不眠に悩んでいるのがパターン汗

恐らく・・・ 期待はしてないけど 心の隅っこに 小さな灯火が点いているため

神経が高ぶって寝付けないのだと思う (´・ω・`)


夕べは いつもどおり寝付いたのに 夫さんのイビキが気になって

目が覚める汗

最近では慣れてしまって 隣のイビキを子守唄代わり(笑) に寝付けるように

なっているハズなのに・・・・・・

寝なければビックリマーク と思えば思うほど 目はギンギンに冴えわたり・・・

汗不眠汗


すると お隣さんから 赤ちゃんの夜鳴きが聞こえ始めましたヒヨコ


―――  子育てって 大変だろうな~。。。 でもわたし頑張ります!!

だから どうか赤ちゃんを授けてください☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ―――


心の中でそうつぶやきながら 目を閉じ続けたけれど なかなか眠れない汗

結局 朝方まで寝付けず やっと寝付いたかと思ったら 1時間半後には

アラーム音で起こされました (・Θ・;)


その寝付けなかった間 なんと 30~40分間隔でお手洗いへ・・・トイレ

トイレ近すぎあせる 何回行ったかな。。。 (・・;)


妊娠すると トイレが近くなると言いますが わたしの場合 以前にも同じように

高温期後半に トイレが近くて期待したことがあります。。。

なので 今回も 特に期待できるコトではないようですしょぼん


あぁ・・・・・・ 明日がくるのが コワいなぁ。。。 (´_`。)

でも 。。。明けない夜はない。。。


心して待つことにします m(’’*)