いよいよ検査日 | *コウノトリさん*いらっしゃ~い*

いよいよ検査日

★3月10日★ 周期10日目(低温期10日目)

基礎体温 : 36.33℃

体調 : プレマリン朝夕1錠(2日目)



―― 先日のAIH決断の日 ――


いっぱい考えたのに なんと・・・


だんな様の出張が 来週末に延びました~~ ( ̄  ̄;)


排卵時期 ヤキモキドギマギ しなくても済みます・・・★


それはとっても嬉しい♪ のですが あれだけ考えたのは一体!?・・・ ^^;

ブログのみなさんも巻き込んじゃって 大騒ぎ!

・・・・・・ホントにスミマセン!!



で・・・

今回のAIHは 『だんな様が排卵時期に出張でいない』 だったので

かなり悩んで決心したのに・・・・・・

だったので また気持ちが揺らぎました。。。


きっと はじめから今回の出張話がなかったら きっときっと 今周期も

タイミングでいっていたと思うのです


でも これも運命!


排卵時期を 無理に早める必要がなくなったので いつもどおりの

自然排卵でいけるハズ!

緊張の1つでもあった 【注射】 をしなくても済む!


やっぱりこれも せっかくの機会かなぁ・・・ んん~~・・・・・・!

【 女に二言はない☆ 】 なんてねっ♪

 

☆AIH チャレンジしてみようと思います☆



そして いよいよ今日は 卵管造影検査の日 です★

あ~緊張ですぅ・・・・・・ ( ̄‥ ̄*)


また 今日か明日にはレポしたいと思います! ><



来週から また短期でお仕事です☆


赤ちゃんで頭いっぱいの高温期・・・ からは 気分転換できそうかなぁ・・・♪

前周期 久々に とーっても落ち込んだので 救われました☆ (*^-^*)


わたしの確定申告 のんびりしてたけど 急いで行って来なくっちゃです ><


一昨年 だんな様がアトピー治療で医療費が10万超えしてたので

それも合わせて 申告してきます☆


でも 数百円しか還付ないみたい・・・ ^^;

オマケに昨年は ギリギリ10万に届かず・・・ の結果 ^^;

今年は クリニックデビューしたので 10万超えするだろな・・・・・・ 


医療費って 高いですね。。。 ( ̄  ̄;)



履歴はコチラ → http://ameblo.jp/waiwa-i117/entry-10008952025.html