憧れの・・・♪ | *コウノトリさん*いらっしゃ~い*

憧れの・・・♪

★7月29日★ 周期28日目 【高温期14日目】 ☆中休み月間☆

基礎体温:36.64℃



昨日の グレープフルーツの匂い効果  を 早速 試そうと

♪今日は 匂い嗅ぎ嗅ぎ してみようと 思いまして~♪


100%グレープフルーツジュースを チビチビ飲み クンクンしながら

コメントのお返事を書いたりしてました =*^▽^*=


すっかりぬるくなった グレープフルーツジュース。。。 (⌒▽⌒;)


冷たいまま飲むのは それこそ冷えにはよくないし 胃腸にもよくないし

一石二鳥!? ということで♪♪♪


★心なしか 体がポカポカするようなしないような・・・ 単純すぎますね★


☆昨日の夕飯は うな重 と 蛤のお吸い物 にしました☆


昨日は どれだけのお宅が ウナギを賞味したでしょうね (=^▽^=)

スーパーは すごーい 人だかりでした★


精力増強には 残念ながら 今周期 関係ないですが これで夏バテ防止


ますます元気で 旦那さまに お仕事頑張っていただきたいなぁ *^▽^*

との思いも込めて ちょっぴりフンパツ お高めのウナギを買いました


★☆★ お味は やわらかくて とても 美味しかったです ★☆★



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



よく見ると 今日は 高温期14日目 なんてコトになっています☆ (〃▽〃)

憧れの 高温期14日 です


いつもの 赤ちゃん待ち周期 であれば

きっと エライ精神状態に。。。 なっていますよ。。。 (⌒▽⌒;) ニャハハ


今周期は 間違いなく妊娠していないハズなので 全然ドキドキしません~★

不思議なものです。。。 (〃。〃)



今周期は 排卵がおかしかったので ( よろしければ 過去記事 コチラ  )

体温も まったく安定していなかったし 2回排卵で 高温期の入りがズレたか

無排卵で 周期がおかしくなっているか のどちらかだと思います ( ̄~ ̄)


★・・・リセットしたら 周期の見直ししてみようかと思います・・・★



せっかく 赤ちゃん待ち周期 と 避妊月周期 の 体温比較したかったのに

全然 比較材料に なりそうにないです (>_<)


そして・・・!

体温と体の異変についても 比較していきたかったのですが

ウソのように なんの変化もないんです!! w(゜o゜*)w


いつもの 想像妊娠時期の 体の変化

たとえば 下腹部が グッ とか ギュッ とかなるのも ありませんし

下腹部の チクチク ツキツキ も ありませんし

胸の張り も まったくありませんし

そういえば 腰痛も ありませぬ~ ( ̄  ̄;)



いつも 下半身に 神経集中だったのが

今周期 全然 野放し状態なので 気づかないだけでしょうか。。。笑



普通なら 明日くらいにリセットなのですが

今回 リセットが待ち遠しいので 早く生理さま来ないかな~

なんて 思ってしまいます。。。 =*^▽^*=