ただいまです☆ | *コウノトリさん*いらっしゃ~い*

ただいまです☆

【人間ドック】 & 【映画】 から 帰ってきました☆


【人間ドック】 は とっても手際よくて サクサク~ッ と検査が終わり

ほとんどの検査結果 聞けて帰りました!


!今回の検査結果!

血液検査は わたしは すべてクリア

旦那さまが 初の尿酸値が高めとのコト・・・ これはわたしの責任ですね><

全体的に 体重減少させるコトと 運動するコトと を言い渡されました ^^;



そして・・・ わたしが・・・ レントゲンや超音波検査で・・・

実は 2つばかり ひっかかってしまい・・・。。。


―― 思いもよらない 【要精密検査】 という診断結果 ――


紹介状を渡されたので 明日あたり 近くの病院に行って来ようと思います


検査は  と 肝臓 の 【CT検査】 です



映画を観ている間は すっかり忘れられて 楽しみましたが

現実に戻ると ちょっとコワくなってきて・・・


!明日また詳しくブログ書かせてください! (><)


今日は  ★応援コメント★ 本当にありがとうございます☆


検査に行く前に 読ませていただいたコメントもあり 本当に嬉しかったです♪

とても喜んで読ませていただきました =*^-^*=


せっかく コメントたくさんいただいたのに お返事できずごめんなさい


明日にはお返事させていただきますので 少しだけお時間ください。。。


今日は ちょっと ゆっくりします! おやすみなさいませ~☆