shu uemuraでクレンジングを買い、1か月ほど使ってみました。

 

 

6月14日から使い始めて、今日は7月11日。

 

1日1回、夜に3プッシュぐらい使っていて、小さいボトル(150mL)の半分ちょっと残ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌の調子はよろしいです。肌の脂っぽさがなくなりました。

 

旅行で2日ほどスキンケアをサボり気味になり、その上思いっきり日焼けしてお肌がゴワゴワしてたのですが、1週間ほど経ってゴワつきは回復しつつあります。

 

でも、気になっていた毛穴に関して、悪くなった感じもないけど、ものすごく効いた感じはないかも…汗うさぎはてなマーク

 

全体的に調子いいし、新たなトラブルはないけど、毛穴に関しては別の対策が必要なのかなぁ。

 

それとも諦めずに続けるのが大切なんだろうか。悩ましい。

 

次は別の種類にしてみようかな。汚れを吸着してくれそうなやつとかキョロキョロ