4/7(金)~4/9(日)で熊本へ行ってきました。

 『火と水の国行ってきた~熊本・阿蘇~』うみです。 4/7(金)~4/9(日)で熊本へ行ってきました。 金曜日の夜に羽田から熊本へ移動して、土日で観光してきました。 この熊本公式観光サイトのモデルコ…リンクameblo.jp






1日目の4/7(金)はほぼ移動だけです。

 

羽田から熊本まで移動は、久しぶりにANAに乗りました。

 

普段はLCCが多いけど、2月のANA SUPER VALUEセールで航空券が平日7,000円、土日10,000円でしたラブ

 

ANAセールの発表直後にJALのセールも発表されて、JALの方が若干安かったので迷ったんですが、「JALに人気殺到するかもはてなマークはてなマーク」ということでANAにチャレンジびっくりマーク

 

セール開始日の日付変わった瞬間から頑張ったのですが、全然サイトに繋がらず…笑い泣き笑い泣き

 

私は眠すぎて寝落ちしてしまったのですが、夫が1時間ちょっと粘ってとってくれました。

 

結局、ANAのチケットは翌日でも残っていたので、「そんなに頑張らなくても大丈夫だったね~」と話していたのですが、JALの方はシステム障害でセールが急遽中止になっていたのでANAにしておいてよかったのかも。

 

 

 

 

 

1日目は羽田で晩ご飯を食べまして

熊本空港からバスで小一時間ゆられて、熊本駅前のホテルへ。







 

フリードリンクにアルコールもあるということで楽しみにしていたのですが、到着が遅くてまさかの終わってしまっていました。

 

しょんぼり~えーんえーん

 

でもお風呂は温泉で、アルカリ強めの美肌の湯でした。

 

お肌がツルツルになりましたラブラブ


気持ちよく過ごせましたウインク