今日、判定日で病院に。

前回の記憶が余り無いんだけれど、逆に覚えていないくらいより
今回は、胸のハリやら気持ち悪さやら頭痛やらオンパレード。

まぁ、薬の副作用とも言えなくは無いし・・・と判定日当日は
それまでと違って、全く自信無しに。

前回の診察の時には、家で準備している間、アッと言う間に
呼び出しがあって慌てて行ったんだけど、今回は余裕持ち過ぎて
駅そばのミスドでお茶までしちゃって(苦笑)

いつもはカフェオレ飲むのに、パイナップルジュースにしちゃったり
なんかして・・・

で。

結果はタイトルにあるように陰性でした。

先生に言われた瞬間はショックだった。

でも、すぐに「仕方ないか」と思えました。

ただ「じゃあ、次!」とは思えなかったな・・・

今周期は、注射も痛かったし、薬の副作用もあったから・・・

先生のお話だと、今凍結している胚盤胞はグレードが良いので
色々検査をして子宮の状態を良くしてから戻しましょう、とのこと。

なので、いつ戻せるか分かりません。

とりあえず、次の周期は排卵しないかもしれないので、
診察しつつ、そのままお休み周期かな。

我が家にこうのとりはいつ来るんでしょうかね・・・
そんな風にネガティブに考えてしまう、判定日当日。

お休み周期は、Twitter参加もあまりしないかもしれません。

治療が進むと、卵の状態は良くなっていってるから、
期待は持てるんだけど・・・それだけじゃ授からないから難しい。


読者登録してね

ペタしてね