鎌倉や地方には行きましたが、そういえば行ったことが
ない場所がある!と気付いたのは数ヶ月前。

父と話をしていて、偶然、私の安産祈願を両親がそこで
してくれたことを知り、都内に用事で行った昨日、
子授け祈願をしに夫婦で行ってきました!

それは、水天宮さん!!

初めて行きましたが、ビルに囲まれていても、空気が違う
素敵な場所ですね。

お宮参りなのかな?というご家族もちらほら。

お参りして、御朱印をいただき、福絵馬のピンクを
いただいてきました。

ネット見たら、子宝福絵馬は赤だった・・・orz
ま、大丈夫さ。

みなさまへのおすそ分けに、子宝犬の画像を貼って
おきますね。
みんなが撫でるから、色が変わっていますが、私も
自分の干支と犬の頭を撫でてきました(笑)

ただいま 赤ちゃん待ち中!-5_27


ただいま 赤ちゃん待ち中!-5_27_2


神社では、ほぼ毎回おみくじを引く私。
その時の私への神様からのアドバイスと思っているので。

今回は「末吉」
でも・・・

苦しみ悩みもいつか消え
近いうちに楽しいことが来ます。
みずからの職業を熱心につとめることです。

と書かれていました。

みずからの職業って読むと、仕事の話?と思っちゃいますが、
「近いうちに楽しいことが来ます」というところを
信じて頑張ろうと思いました。

願事は、すこしおくれますが叶うでしょう。
だし
待人は、きますがおそくなる様です。
と。

でも、でも・・・もう充分待ってるよ~~!!(笑)

あ、こちらに伺う前に、我が家の氏神さまにもお参り
してきましたよ。

いつも我が家を守ってくださっている氏神さまは大事に
しないとね。

近所だから氏神さまかというと違ったりするので、
私は神社庁に問い合せました(笑)

お腹にいる卵ちゃんはもう着床が済んだ時期。
無事に着床して、お腹にくっついていますように。

そして、赤ちゃんを待っているみなさんのところにも
赤ちゃんがやってきますように。

今日は、移植後2回目の注射です。

月曜日に3回目の注射をしたら、あとは判定日を待つだけだ~!!


読者登録してね

ペタしてね