まだリセットしませんが、体温は高いわけじゃありません。

今周期、結構寝るのが遅くて、2時とかなんですよね・・・
それが良くないんだろうなぁ・・・と思えるような体温表。

今回は、AIH直前に排卵していることが判明しているけれど、
あまり注射をしていないので、その辺もよく分からない。

で、今までってどうだったんだろう。
そんなことを思って、書いてみようと思いました。

AIH5回目(4/24~5/22 29日間)
5/8 15日目にAIH。
排卵は前日だったかな。
排卵後15日目でリセット。

AIH6回目(5/23~6/21 30日間)
6/3 12日目にAIH。
排卵前で排卵は、13日目か14日目の予定。
14日目に排卵していれば、排卵後17日目でリセット。

AIH7回目(6/22~7/22 31日間)
7/3 12日目にAIH。
排卵前だった模様(ブログに書いてなかった)。
14日目に排卵していれば、排卵後18日目でリセット。

そして、今回AIH8回目(10/23~ 現在28日間)
11/3 12日目にAIH。
この日に排卵しているので、今は排卵後16日目ということ。
AIH7回目が18日でリセットしているので、
あと2日くらいかなぁ。

体温も高くないし、全く期待していないので、
ドキドキも無いんだけど、生活を改めないと
いけないよなぁ・・と反省しております。

日付変わる前に寝ないとダメだよね。

で、もうこんな時間(泣)

寝なくちゃ・・・


読者登録してね

ペタしてね