IVF(結局は、ICSI)にステップアップした時、
これでAIHはもうやらないんだと思ったのですが、
予想外のAIHにチャレンジすることに。

今回は、卵巣を休ませるために、自然周期です。
何のお薬も飲んでないし、注射もしていません。
先生も私も全く神経質になっていない感じ(笑)。

とりあえず、昨日の月曜日に久しぶりに病院に行き、
3日水曜日にAIHをすることになりました。

IVF後のAIHは、妊娠確率が上がるって話もあるので
これで妊娠できるように・・・と言っても、特に何も
していませんが(苦笑)

火曜深夜出発で、外出しようと思っていたけれど
延期に。
まぁ、今は夫婦共仕事が忙しいので、それで
良かったのかも。
祭日も病院に行った後は、お仕事しま~す。


2日目に行った血液検査・・・全て問題無し
エストラジオール 49pg/mℓ
 基準値:卵胞期前期 ⇒ 10~78pg/mℓ
LH 4.8mIU/mℓ
 基準値:卵胞期 1.8~10.2mIU/mℓ
FSH 8.4mIU/mℓ
 基準値:卵胞期 3.0~14.7mIU/mℓ

再診料、LH尿検査、超音波検査
本日のお会計 5,630円


読者登録してね

ペタしてね