10番以上前の番号が携帯に表示されたので、
準備していくと、途中で番号が消えてしまい、
慌てて病院に電話すると、そのままの番号で
受け付けてくれました。

今日は午後の新規受付がないので、
ちょっと焦っちゃった(笑)。

いや~、これからは、
20番前から準備しなくちゃですね。

さてさて、それで診察結果。

内診的には、子宮の問題は無かった。
じゃあ、今周期も採卵準備を・・・と思ったら
先生から今周期はお休みしましょうという話が。

移植にはいたらなかったけれど、
採卵のために、卵巣に刺激を2周期与えたので
今周期は休ませるためにカウフマン療法を
しましょう、とのことでした。

薬などで周期が早まるので、心配はないと
言われましたが、思わず「AIHはしないんですか?」と
聞いてしまった私に、先生は、ちょっと驚きつつ
すぐに「確かに、卵巣を刺激した次の周期での
AIHは効果的な場合がありますので、今回は
自然周期のままAIHができそうならチャレンジしましょう」
と言ってくれました。

カルテに書いたカウフマン療法用の処方も
線を引いて消してくれて。
今周期は、注射や投薬は無し。

という訳で、急にAIHへの変更が決定。

それも、まだどうなるかは卵ちゃんの育つ具合によりますが、
次は、11月入ってすぐに診察に行くことに。

おお、スケジュールががぽっと出来たぞ。
この間に、自宅の1年点検やら仕事の打ち合わせやら
資料整理やら詰め込もう!!

頑張りま~す!!!



読者登録してね

ペタしてね