リセット2日目は、病院に行くことになっています。

昨日は重要な現場仕事があり、一昨日から
前の週期が31日目に入っていたので、
そろそろ来るかな、でも、
土曜日に病院に行かないで大丈夫になりますように、
と念じていたら、念が通じたのか、仕事が終わってから
リセットしました。

仕事運が良いと言われるのですが、
この念が治療に通じて欲しいなぁ・・・(苦笑)

さて、朝病院予約した私の番号は60番台。
14時13分現在、呼び出されているのは22番。
病院に行くのは夕方くらいかなぁ。

今周期は、無事に複数個採卵できて、
無事に受精して分割して、無事に移植して、
無事に着床して、無事に妊娠できますように!!


読者登録してね

ペタしてね