今までになく続いた高温期、期待しちゃいました。
19日続きました。

17日目に検査薬を試して真っ白で。
それでも、ネットでその後陽性になった人を探しては
自分もそうだと思い込もうとしたり。

でも、今日の午前中、茶オリが出てそのままリセット。

正直・・・正直・・・ショックは大きくて。

そのままふて寝。

さっきから、なんとか起き上がって仕事はじめました。

自営業なので、こういう時は楽だけど、
逆に無理やり仕事モードにしなくても良い分、
落ち込みが長く続いたりもします。

明日病院に行って、検査をし、次の周期からIVFです。
8月末から病院がお引越しするので。

今回の基礎体温の状態を見ても、4月から始めた体質改善が
良い方向に行ってるんだと思います。

なので、気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。

心が浮いたり沈んだりしているので、みなさんのブログを
読んでもペタしか出来ず、ごめんなさい。

赤ちゃん待ちしているみんなのところに、赤ちゃんが
来てくれますように!!


ペタしてね