10/15のお食事 | シロクマのブログ

10/15のお食事

どうも、(^ω^)

 出勤時刻にいい天気なのは何か悔しい月曜日のメニューレコーディングであります。
 遊びに行きたいなぁ



 パン、コーヒー

 毎回パンと書いているときはコンビニか何処かで買い込んだロールパンの類であります
が今朝はメロンパン。
 駅のコンビニ(売店)で売っていたやつですが侮り難く美味い。
 オヤジには甘さ控えめミルク味強めが郷愁を誘うのかも。

 そういえばサンリツパンって有ったなぁ。あの独特の味は懐かしい。



 カップ麺(メガベジタブル)、おにぎり

 昼食は故あってかなり遅くに摂りました。周りは執務中なので会議室でモソモソと
カップ麺。
 とは言えこのメガベジタブル、チリトマトヌードルに似て中々ウマいであります。



 居酒屋で晩酌

 朝、昼とジャンクフードが続いたので夜ぐらいはちゃんとしたものを食べたいなぁ
と思いつつも結局居酒屋。
 でも大きなホッケとサラダを食べたから良しとしよう。

 締めは今日は自粛。

 帰宅後、あつ~いコーヒーを入れました。


ではでは