10/12のお食事 | シロクマのブログ

10/12のお食事

どうも、(^ω^)

 かなり本格的に秋になってきました。私服も長袖にしなければなぁ。
 今日は早寝の予定の金曜日であります。



 チーズトースト、紅茶

 朝の寝床が気持ちいい。いかんいかん、二度寝はイカンなぁ。(^ω^)
 急いで朝食であります。



 日替弁当(鰤の照り焼き、カレーコロッケ)

 鰤の照り焼きに誘われて思わず購入しましたが食べてみると「鰤」か?
と言う味。鰤というより深海魚風の脂の乗り方だったなぁ。



 ステーキセット

 本日の残業は明日出勤して消化することにして本日は早々に終業。
 帰りにステーキという名前の牛焼肉定食をファミレスで食べました。
日替わりスープが珍しくポタージュ系だったのでスープバーをお願いして
2度もおかわり。満足なのだ。

 帰宅後、ラムをぐっと引っ掛けて酔いに任せて就寝。

 午前3時に起床。
 御存知の通り、親善試合とはいえサッカーのフランス戦があったのだ。

 この試合は早起きの値打ちのある緊張感のある濃い試合で堪能しました。
おまけに勝利だものね。

 祝杯を上げてもう一度お休み。(^ω^)

 明日のENTRYに続く。


ではでは