9/29のお食事 | シロクマのブログ

9/29のお食事

どうも、(^ω^)

 9月最後の週末。土曜日のメニューレコーディングであります。
 まぁ晴れの天候です。


朝・昼
 オムレツサンド、スープ、キャベツのサラダ

 ブランチと言うよりはかなりランチに近い時間のお食事であります。
 オムレツはMIXベジタブルにタップリのハム、食パン4枚で半斤のサンド
で満腹。スープはインスタント、キャベツは昨日の帰りにコンビニで買った
千切りキャベツ。

 NETでニュースなどを見ながら熱いコーヒを淹れて一時間以上かけてユックリ
食事。久し振りでありますな。

 BGMはOTTAVA。林田直樹さんの語り口でマッタリ過ごしました。



 パブで宴会

 午後からは出社。休日出勤なのだな実は。
 残業の時間まで仕事して上期の業務は全て終了。

 出社したメンバーと宴会ですよ。(^ω^)

 ギネスとハギスで飲んだくれ。今日はチキンとマッシュルームの煮込みが
ツボ。おかわりしてしまいました。

 帰って、このBLOGを書くに至ると。

 明日は洗濯しなくちゃいけないのだけれど台風が来るなぁ


ではでは