■9/27のお食事 | シロクマのブログ

■9/27のお食事

どうも、(^ω^)

 木曜日のメニューレコーディングであります。



 ハムトースト、コーヒー

 涼しくなりました。まさに「暑さ寒さも彼岸まで」であります。
 これまでは朝食の飲み物はアイス、あるいは室温で有りましたがホット
が美味しくなって来ました。
 でも、水道の水はまだほの温かいのだな。



 日替弁当(すき焼き、コロッケ)

 今日も会議室に買置きの日替弁当。人数分のPETボトルが差し入れさていたのは
偉いさんの心尽くし。まぁこれぐらいはしてもらわなくてはね。(^ω^)



 カレー → 枝豆でビール

 残業食はメンバーが買い出しに行くということでカレー
 余り考えずにチキンカレーを頼んだらここのチキンカレーはチキンカツが乗って
いるのでありました。失敗。胸焼けしながら仕事。

 本日は終電はおろか深夜バス+TAXIの帰宅であります。

 冷凍庫の枝豆をレンジで解凍してビールの酔いで無理やり就寝。
 もちろんメタボ的には最悪。(^ω^)


ではでは