■9/26のお食事 | シロクマのブログ

■9/26のお食事

どうも、(^ω^)

 水曜日のメニューレコーディングであります。
 いよいよ今日から10月1日に向けてラストスパート。
 書いているのは土曜の早朝でありますけどね。(^ω^)



 ロールパン、缶コーヒー

 昨日の残業食の残りです。
 だんだん生活が切羽詰まってきたかな。

 なにしろ、ちょっとでも寝ていたい(^ω^)



 日替弁当(鮭塩焼き、卵焼き)

 何時もとは違うお弁当屋台の日替弁当。
 時間に余裕が無いので会議室にアシスタントの女の子が適当に見繕って
買ってきてくれているのだ。
 メンバーは適当な時間の余裕を見つけて会議室で昼食。

 今週いっぱいは追い込み漁なのだな。(^ω^)



 惣菜パン → コンビニ弁当(五目中華丼)

 残業食も買い出しであります。
 今日は惣菜パンと午後の紅茶。

 仕事が終わったら終電の時間。急いで帰宅。自宅駅前のコンビニで五目
中華丼を購入。
 昔はこの手の丼ものはご飯が水分を吸ってベチョベチョだったのですが
最近のコンビニ丼は電子レンジでまるで作りたてみたいに出来上がるのですな。
目に見えない科学の進歩でありますなぁ。

 今日はちょっと感心。


ではでは