9/25のお食事 | シロクマのブログ

9/25のお食事

どうも、(^ω^)

 今日は晴天ではないものの雨も降っていない。気温は涼しいぐらいかな
着るものに迷う天候でありますな。

 とりあえずクールBIZで出勤しましたがちょっと肌寒いかな。



 カップ麺

 何時もなら時間がなくてカップ麺でしたが、今日は温かい汁物が欲しくて
カップ麺。
 コーヒーか紅茶をホットにしておけば良いのですが、パンを焼いて何がしか
の副食(オカズ)を作るのが面倒くさくてこの結果。
 結局面倒くさいのですな。(^ω^)



 日替弁当(鶏照り焼き、クリームコロッケ)

 本日のメニューは好物の鳥照り焼き。ワンタンスープをつけようと思ったけど
あいにく売り切れ。



 ロールパン → 鶏照焼弁当

 残業食はロールパンを2個、後は缶コーヒー。
 いろいろと雑用を済ませていると結構遅い時間に。
 帰宅途中にコンビニで鶏照焼弁当。

 結局シャワーを浴びてビールを開けるのだな。

 この食生活は満たされない割に躰に良くなさそう。ちょっと考えるかなぁ。


ではでは