9/24のお食事 | シロクマのブログ

9/24のお食事

どうも、(^ω^)

 曇りか?秋晴れとは行かないようで。
 月曜日のメニューレコーディングであります。



 カップ麺

 土曜日のために目覚ましの時刻を変えていたので昨夜、何時もの起床時間に
目覚まし時刻を変更。どうも、アラームのスタートセットを忘れていたようで
あります。

 遅刻したと思うでしょう。
 でも、目覚ましの鳴るべき時間に起きたのだなぁこれが。時計の針を見なが
ら鳴らないなぁと思いつつ「ハッと」セットを忘れた事実に思い当たったので
あります。(^ω^)危機一髪。

 でもグズグズしていて結局カップ麺の朝食であります。



 日替弁当(エビカツ、魚のトマトソース煮)

 珍しく魚+魚のメニューどちらも洋風ですけどね。



 自宅メシ(ベーコンエッグのトーストサンド、温野菜のサラダとコールスロー
 豆腐のスープ)

 本日も残業でありまして残業食を食べに出ようとするとゲリラ豪雨。くそー
なんてツイテないんだ。

 残業を済ませると雨は上がっている。電車に乗って自宅駅まで戻ると再びゲリラ
豪雨。なんてツイてないんだ。(^ω^)

 やむなく駅のコンビニでサラダとスープを調達。
 休日のブランチメニューが夕食であります。
 まぁ、ビールでトーストサンドというのはこれはこれでいけるのでありますがね。


ではでは