9/23のお食事 | シロクマのブログ

9/23のお食事

どうも、(^ω^)

 本日は一日雨。
 昼に小振りになったら出ようかと思いましたが、いじわるするかのように豪雨。
まぁ、一日休養しときます。



 バターロール、コーヒー

 昨夜は思いの外早く寝てしまったので、日曜の朝は、定時のおめざめ。
 バターロールで軽く朝食。

 F1の予選は早々に可夢偉が脱落してあまり面白くなかったなぁ。



 ナスとキャベツのチゲ、おぼろデンブ

 まぁ、買い物していないので有り物で簡単に自炊。
 麺つゆとコンソメで出汁をとり味噌で味付け。キムチを入れるとチゲ出汁の出来上が
りナスとキャベツに肉系は合い挽きの肉団子。豆腐を入れてゴマ油をかければ完成であり
ます。

 午後は雨天なれどやむなく洗濯。部屋干し。



 海鮮チヂミ、ナスとキャベツのチゲ、目玉焼き

 夜まで雨はやまず、昼食の残りを水増しして夕食。冷凍のチヂミを追加しました。
ノンブランドなれどこのチヂミは中々に美味しい。これがなかったら昼夜同じメニュー
になっていたのだな。それは別に困りはしないけれど何か虚しい。
 この前にNETスーパーで買っておいてよかった(^ω^)、


ではでは